スポンサーサイト


お花見は夜桜ネイル

日曜にお花見~♪と思っていたら、なんと日曜は雨との予報。
(実際、今日は雨です)
急遽、土曜に行くことになりまして、あわててネイルチェンジ。
夜桜~♪

もうデザインとか考えている余裕がなかったので
前回のネイルをちょっとアレンジしただけの夜桜ネイルにしました。

使ったポリッシュもやり方も前回とほぼ一緒です。
フレンチ部分はOPIのブラック・オニキスで。
アクリル絵の具で描いた桜には真ん中にゴールドブリオンを、
深フレンチにはフューシャとライトローズのss5を並べました。
仕上げに金のラメをまぶすと、一気に和風~!

さてちょっとお花見写真。
桜道~♪

バス停の名前からもわかる桜の名所。横浜の港南区にあります。
私自身ここに住んだことはないのですが、祖父母が住んでた町なんです。
すぐ近くに横浜が生んだ昭和の大スター、美空ひばりさんのお墓もあるんですよ!
毎年、この時期になると坂道沿いに桜がバ~ッと咲いて、
屋台がならんでにぎやかになります。小さい頃から何も変わっていません。
なにをするわけでもないけれど、毎年ここに来てブラブラするのが
我が家の「お花見」となっています^^;安上がりだな~。

こうやって撮ると、夜桜っぽいですね~
もう1ショット~♪

この雨でだいぶ桜も散ってしまいそうだったので
ここの他にも、みなとみらいのさくら通りや、港の見える丘公園へ続く
坂の桜並木など、横浜の桜を総チェックしてまわりました!
はぁ~・・・キレイですな~。
あの薄ピンクと空の色のコントラストがたまりません^^

そんな春モード全開な世の中ですが、うちは洗濯の柔軟剤を変えたため
部屋の中のトロピカル臭が半端なくって、一足お先に常夏気分で~す。
アロハ~♪・・・でも今日寒いんで何かもう季節がわからなくなってきました^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

