スポンサーサイト


美味しいものづくし

なんだか先月は色々ツイてないことが多かったです;_;

ひとつひとつは小さなことなんですが
こうも続くと凹みます(-_-)
毎日の気温差もすごくて体調も優れず…
厄払い行ったのになーとグチると
厄払い行ったからこれくらいで済んでるのかもよ!と夫。
そうか…ものは考えようです(*^_^*)

元気を補給するためにジョナサンでいちごパフェ!

おいしい~o(^▽^)o

ファミレスってあんまり来ないんですけど
たまに来るとどれもこれも美味しそうでテンション上がります!


母がビュッフェに連れていってくれました。
夫におかあさんとご飯食べに行ってくるーと言ったら
ズルイ!俺も行く!と有給をとった夫(ー ー;)
有給が余ってるとはいえ、そんなんで休んでいいのかい?

有機野菜がウリのビュッフェなのに
炭水化物ばかり食べてしまったわたくし。
そして盛り付け方にセンスの無さが伺えます(。-_-。)


そしてお友達に連れて行ってもらった
隠れ家イタリアンのお店!

ワタリガニのパスタが絶品でした!
メニューにはトマトクリームって書いてあったんですが
トマトクリームよりもっと濃厚で複雑なお味!
なにが隠し味なんだろう?
絶対私には作れない味です。



いやーちょっと食べすぎな一週間だったわ(ー ー;)
でも美味しいものと大事な家族や友人のおかげで
すっかり元気になりました!
スポンサーサイト
