

シュワシュワ☆メロンソーダなネイル

今のネイルです。
メロンソーダ♪

最近、ナチュラルなのとか、花柄とかピンクが続いたので、
なんかこう目の覚めるような色を使いたかったのです。
メロンソーダみたいなポップな色に仕上がってなかなか満足~♪

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・ラパンセ 02
・paネイルエナメル A86
・パラドゥ GD02 ジンフィズ

1 paのブルーを爪先から3ぶんの1くらいにシロップになるように塗ります。
2 ラパンセのグリーンラメを爪の真ん中くらいからシロップ。
3 ジンフィズを全体にたっぷり1度塗りします。
4 ゴールドのテープを縦に貼ってから、トップコートを塗ります。
5 パパラチャ、ペリドット、ゴールドスタッズをぽちぽち置いて完成~!

パパラチャがクリームソーダのさくらんぼみたいでしょ^^
白グラデにこのアートをやったら、きっとクリスマスのオーナメントみたいになって
かわいいと思う!!今年の冬にやろう!!

もう1ショット♪

夏っぽいですね。
ペディキュアにしてもいいかも。

ペディといえば、そろそろ足を本格的にお手入れしなきゃ。
なんか汚い!!(菌はいないですよ!念のため^^;)
ガサガサしてる、指の関節にタコ?みたいなのがある。
今までサンダルの時に足の甲に日焼け止めとかちゃんと塗ってなかったし
色素沈着みたいになってるんだと思う。サイアクだね・・・涙
サンダルの季節まであと2ヶ月くらい?
頑張ります!今のままじゃブログになんて恐ろしくて載せられないよ~。

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

ブチッ☆と

ピンク花柄が続くとポップにしたくなる、
お気持ち激しくわかります!
下のピアスと合わせていっきに初夏の爽やかさですね♪

私も時々ピアスホールふさがってます。
そういう時は迷いなく勢いよくピアス刺してます!
耳元で「ぶちっ」という音が聞こえるのがちょっとイヤな感じだけどv-12
やっぱりよくないのかなー。性格大雑把だからなーv-8

No title

coconさん、こんにちは^^

甘いものの後のお煎餅のような感じですよね^^
ネイルって季節を先取りしたくなっちゃうんですよね。
洋服はもう薄着ってわけにはいかないから、なおさらです^^

やっぱりブチっと・・・ですか^^;
思い切ってそうやってしまいたいんですが怖くてムリです~
考えただけで、手に汗が~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

