スポンサーサイト


またまたパラドゥ

・・・また買ってしまった。

最新のお菓子チェックのために買い物の帰りにコンビニへ寄りました。
そしたらパラドゥのバックナンバーセールをやっていたのです。
どうせ持ってるやつだろーなと思って見てみたら、まぁ、まんまと
持ってないのばっかり^^;
ちょっと今の季節には合わないですが、安いからいいや~えへへ
って感じで買っちゃいました^^;

冬色編
冬色~♪

左から
WT08 ココナッツミルク
 名前は夏ですが、冬っぽかったのでこっちに入れちゃいました。
 ほぼクリアベースにほんのりゴールドパールとシルバーラメ。
GD04 ヴィクトリアンゴールド
 細かいゴールドラメが入っています。色自体はOPIのゴールデンルールズに
 似てるかな~。
WN01 ガーネットレッド 
 深い赤ですが、塗ってみるとくすみがないすっきりとした感じです。
 ペディにしたいな~。

夏色編
夏色~♪

左から
RS03 アディクトピンク
 前にどなかのブログで見てカワイイと思っていたので、ラッキーでした。
 あざやかなマゼンダ色です。
BL10 バカンスブルー
 名前の通りの色です。パールが強いのできれいに塗らないとムラが。
 ボヘミアンネイルに使いたいです。

実は今日、OPIとessie注文したばっかなんですよ・・・。
OPIの新作、Beyond Chicはあれこれ悩んで今回は見送り。
他のインディアとかessieスプリングからちょこちょこ買って、
あとは欲しかったものを、計13,4本くらい・・・^^;
はやく届かないかな~♪楽しみです!!

あと最近のはまりもの^^
キャラメル~♪

アーモンドグリコにいまさら、ほんとにいまさらはまってます。
このアーモンドのつぶつぶと香ばしさがたまらん!!
でもこれ好きって言うとけっこう賛否両論なんですよね~。
ふつうのキャラメルの方がいいって言う人多し。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは!

せいさんのブログを見て、近くのセブンに行ったら無かったです(ノ△・。)
さっき大量にネットで買ったしいいかなーと諦めました。
ちゃんと冬ポリ、夏ポリ分けて周りの小物も変えてるのが可愛いですね!
ポリがより綺麗に写る!

ビヨンド シック私も止めました。カラーが分からないし、essieに似てるかな?
と思って。届くの楽しみですよね♪

せいさんにお勧めのアイスありますよ。〔旨ミルク〕って言うんですが、
¥100で買えます。ビターチョコの中に半生?の生クリームが入ってて
めちゃめちゃ美味しいです。
うちは家族で取り合いするぐらい人気です。

No title

ゆうさん、こんにちは^^

え~!セールやってなかったですか?
全体でやっていることじゃないんですね、申し訳ないですっ。
何の前触れもなく、急にやってるんですよね~。

小物、気づいていただけました?^^
完全に自己満足なんですけどそう言っていただけると嬉しいです^^

ゆうさんもポリッシュ買ったんですね☆
届いたら載せてくださいね!楽しみです^^

旨ミルク、了解です!さっそくチェックするです。
チョコアイスとか大好物なんで♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

