スポンサーサイト


天空烏龍茶を買ってみた

ナチュラルローソンで一目ぼれ!!
烏龍茶~♪

何に惚れたって、このパッケージ。
室内で撮ったため、ちゃんと伝わらないかもですが、すごいキレイなんです!
葉っぱのグラデーション具合とお茶の色のコントラスト。
そして文字の焦げ茶がいいアクセントに。

一応、色彩コーディネーターの資格を持っているので^^;
こーゆー美しい配色に出会うとテンションが上がります↑
アップ~♪

う~ん、なんか実物と違うなぁ。

スワロで言うと
ライトコロラドトパーズ
ヴィンテージローズ
ライトアメジスト
タンザナイト
って感じかな~。
それだけだとぼんやりしちゃうので、文字のジェットナットで引き締め。
こんな感じで何かデコしたいな~と思っています^^

さて今日は夫が奇跡的に有休とれたので、お花見第2弾行ってきました。
土日でもよかったんですが、激混みするので。
今回は犬も一緒。根岸森林公園です。
さくら~♪

ユーミンの歌に出てくる(知らない人はお母さんお父さんに聞いてみよう!)
山手のドルフィンの目の前にある公園です。お馬さんもいるよ♪

ここは桜が森みたいに密集しているところがあって、
今はまさに満開!桜吹雪の中に立っているとなにか幻想的な気持ちに・・・

そして犬は・・・
くんくん

ず~っと地面を嗅いでるだけ~^^;
桜吹雪の中を駆け回るとか、他のわんちゃんと戯れることもなく、
ひたすら地面を嗅いでるだけなのでした。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん、こんにちはv-252
先日はわざわざお祝いコメント、有難うございましたm(__)m
と~っても嬉しかったです♪
まだまだ集客なんて見込めませんが、じみぃ~に頑張っていきます^^

私の住んでいるここ北九州でもやっと桜が満開に近づきつつありますv-352
菜の花とのコントラストが痛く気に入ってますが♪
うちも同じくお子と犬と一緒に桜を見に行っても犬はひたすら地面を嗅いでますv-411

No title

junjunさん、こんにちは^^
改めてオープンおめでとうございます☆
これからも応援しています!頑張ってください!!

そちらも桜が満開なのですね^^
菜の花と桜!なんてぜいたくなお花見なんでしょ!
犬は地面嗅ぎますよね^^;
絶対、鼻こすってるよ~といつも思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

