スポンサーサイト


キキララ☆スカルプ お試し編

横浜は朝からすごい雨&風&雷です!
コワイ!!

というわけで?、私の親指、初公開。
親指はスカルプ練習用なので、今まで載せたことなかったんです。
未熟すぎてお恥ずかしいかぎりなのですが、どうぞ。

まだまだ未熟です

プロの方や、スカルプ得意って方から見たら
突っ込みどころ満載な感じですね。
ピンチも、削りも何もかもが甘い。あま~い!
そしてプログレスコートの効力か私の技術のなさか、すでに浮き気味~。

今までは普通のナチュラルなスカルプをやっていたのですが、
以前やったキキララネイルをど~してもやりたくて、やってみました。
そして撃沈。
練習あるのみです。

昨日のごちそう。
美味♪

スクールの後、夫と帰宅時間が一緒になったので
前にも紹介した大好きな元町のkaorisでお茶タ~イム。
夫はカラメルファッジ。
腹ペコだった私はトライフルパフェ。

想像してください。
スポンジケーキと甘さ控えめなさっぱり生クリームの上に
バニラアイスとチョコアイス、そしてマスカルポーネクリームに
ベリーソースがたっぷりかかって、それをコネコネしながら食べるんです・・・

ぎゃ~うま~!!
そしてカロリーこわい!!
でもうま~!!

変な時間にこーゆーの食べるから夕飯が食べれなくなるんですよね・・・
まぁ夕飯も食べたけど^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

かわいい!

撃沈だなんて!透明感があってすっごいカワイイです!
このネイルで使用されたホログラムはどちらのでしょうか?
是非、参考にさせていただきたいので
もし良かったら教えていただけるとうれしいです。

No title

ともこさん、こんにちは^^

お褒めいただき嬉しいです^^
ホログラムはピカエースの丸パステルです。
他にも黄色やブルーがあってかわいかったですよ。
でも昔ネイルサロンで見たのですが、eriko nailからもほとんど同じものが出ているみたいです。
そちらの方が重ねられるケースなので便利かもしれません^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

