

クールな白グラデに苺アート

お邪魔させていただいているブログやサイトで最近いちごネイルを
よく見かけるので、やってみました。
いちご~♪

桜の次はいちごなんですね~^^
いちごアートのベースは何色だろ?とさんざん迷って結局白グラデ^^;
薄い黄緑とかでもカワイイかなと思ったんですが、緑はこの前やったし。
ピンクは甘々かな~。なんて思いまして。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・OPI H22 ファニー・バニー
・ACネイルエナメル 05
・パラドゥ WT08 ココナッツミルク

1 ファニー・バニーでシロップ。
  ファニー・バニーはやっぱりスゴイ。白グラデが超カンタンに出来ます。
2 シロップ部分にココナッツミルクをさっと1塗り。
3 爪先にACのラメを塗ります。
4 ピングロをたっぷり1塗り。
5 薬指にいちごのエンボスアートを。いちごの種と蔓は絵の具。
  花の真ん中はジョンキルss5です。

しかし・・・最近スカルプばっかりで3Dアートとか全然やってなかったから
もともと下手だったのが超下手になっている・・・涙
いちごのヘタとかすごい下手~(ダジャレになってもうた)
いちごもプチトマトかと思ったぜ。

もう1ショット~♪

あと、セールで買ったココナッツミルク、結構好きかも。
シロップの上に重ねるとクールな印象になります。
ゴールドパールとシルバーラメが都会な感じ☆
甘すぎにしたくないときに便利です。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

