スポンサーサイト


青系スワロフスキー

先日Nailyasanで買ったスワロフスキーが届きました。
なんか、すごい買っちゃった。

青系スワロフスキー


普段よく使うクリスタルやピンク系のスワロを買い足し。
青系のスワロを全然持ってないことに気づき、
アクアマリン
ライトサファイア
サファイア
カプリブルー
パープルベルベット
など買いました~♪キレイだな~。

・・・しかし。
やっちゃいました。私。

とりあえず全て100粒ずつ買ったはずだったのに。

なぜか。

サファイアss5とライトサファイアss9が。

500粒ずつ・・・あるよ?

お店側の間違いかとも思ったが、違った。
今になって注文書をよくよく確認したら、ちゃんと500粒ずつ注文してた・・・
なぜなんだ・・・自分よ。
どうしてそうズボラなんだ~。
青系はそんなに使わないのに~~。

夫が横であきれている・・・。

青系デコ挑戦してみようかな!




ランキング参加してみました、1クリックお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

