スポンサーサイト


キラキラ蝶々ピアス

蝶々のピアスを作ってみました~。
蝶々~♪

蝶のモチーフとチェーンにぶらさがるパープル系のスワロフスキーが
なんとも妖艶でございましょ^^
↑この写真だとスワロがみんな同じ向きになっちゃってますが、
ちゃんと交互に揺れるようになってます。

じゃらじゃら~♪

上から
クリスタルAB
ホワイトアラバスター
バイオレットオパール
ライトアメジスト
アメジスト
をサイズ、色、グラデーションになるようにぶらさげてみました。
なんでもグラデーションにしてしまう私。
グラデーションフェチなんですね。
画材屋さんの絵の具売り場とかかなり萌えます^^
色鉛筆もちゃんと色順に並んでないとイヤ。

話がそれましたね^^;
蝶々にもアメジスト系のスワロをぽちぽちっと置いておめかししてます。

こーゆーじゃらじゃら系は方耳だけにしてもう片方はシンプルにしたいので
こんなのも作ってみました。
セットで♪

う~ん。バイオレットオパールがキレイに写らないな~。
すっごいかわいいミルキーパープルなのに。

最近スワロの色味やカットとかにどっぷりはまりつつあります。
元がオタク気質なだけにこまごました物が増えていく一方!!
テーブルの上に散らかっているものは100%私の物だし^^;
というわけで、久々に大きい買い物をしてしまいました☆(金額ではなく、サイズね)
ネットで探しに探しまくったんですよ。
夫に「これさえあれば家が片付くんだよ、うちに足りなかったのはこれだよ」と
まるちゃんみたいなことを言って納得させました。
明日届くハズ!楽しみ~^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

かわいいですね♪
蝶モチーフ好きなのでウットリします☆

No title

jewelbettyさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
私も蝶々、大好きです^^
一気に女の子ぽくなるし、見ているだけで
幸せになれるモチーフですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

