スポンサーサイト


幸せを呼ぶクローバーネイル

ちょっと短くしてみました。
クローバー♪

この季節さくら、いちご・・・と来たら次はクローバーかな~と思いまして。
クローバーもエンボスで作ろうかと思ったんですが、
時間も自信もなかったので、いつ買ったか思い出せないシールを使いました。
てんとう虫は自作です^^

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・ラパンセ 43
・MAVALA ゴールデンアイランド
・シール たぶんbibi decoのもの

1 ゴールデンアイランドを2度塗り。
2 ラパンセのパールベージュを1度塗り。
  ゴールデンアイランドだけだと明るすぎたゴールドが柔らかい印象に♪
3 クローバーのシールを貼り、その上にエンボスでてんとう虫を作ります。
4 トップコートを塗ってから、クリスタルss3~9をぽちぽち。

てんとう虫アップ!
アップ~♪

ちゃんとぷっくり感があるので、なかなかリアルです。

ふぅ~。
念願の収納が来ました。
思ったとおりでなかなか気に入っております。
ちゃんと片付けたら載せます^^

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

幸せ2倍で

か、か、か、可愛いぃぃ!
てんとうむしってこんなに可愛かったんですね!
そいえば、てんとうむしもラッキーアイテムなんだそうですよ。
(少なくてもスイスでは)
ラッキー×ラッキーの超幸運ネイルですね。

No title

天道虫、リアルぅ~v-424
えっ?実物大?なんて思っちゃいました(笑)

No title

てんとうむし。。可愛すぎる~!!

クローバーの上にちょこんといて可愛いなあw
幸せになれるネイルですね。

No title

coconさん、こんにちは^^

ええ~!てんとう虫もラッキーアイテムなんですか?!
でも確かに子供の頃、七つ星のてんとう虫はラッキーとか
言ってたような気がします^^
このネイルに託して、LOTO6でも買ってみようかな~
なんて考えちゃいます^^ムフフ。

No title

junjunさん、こんにちは^^

丸作って、丸描いただけなんですが、意外とリアルに出来ました。
トップコートのツヤがこれまたリアルです。
そんなに虫は得意じゃないのでこの大きさが限界です^^;

No title

ゆうさん、こんにちは^^

あまり深く考えず、クローバーの上に乗っけてみたのですが
緑と赤の組み合わせが、かわいくなりました^^

ゆうさんのポリッシュも届いたんですね~。
フムフムと熟読させていただきました☆
私もはやく並べて眺めたいです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

