スポンサーサイト


ローズの手鏡をデコ

持ち歩く用の手鏡を新しくしたので、さっそくちょこっとデコしました。
鏡よ、鏡~♪

それまではアナスイの黒いやつで、それもかわいかったんですが、
このピンクのローズちゃんに一目惚れしちゃいました。
女子力が一気に上がりそうです。

写真ではわからないのですが、パールがかったピンクなので
デコするにあたり普通のスワロだと、きらめきすぎて
鏡のパール感が負けてしまう気がしたので色々考え・・・。

今まで買ったはいいけど使ったことのなかったスワロを使ってみました。
ホワイトオパール
ローズアラバスター
ローズアラバスターオーロラ
サイズは色々です。

もう1ショット~♪

適当にあまっているスワロを使っただけなのですが、
ミルキーなピンクが手鏡のパールピンクによくなじみ、
自分的にとっても気に入りました!
キラキラしてなくても十分かわいい^^
この配色、ちょっとはまりそうです。
ミントアラバスターパシフィックオパールを使ってもいいかもしれません^^


月曜、火曜と超バタバタでした。
なので、届いた大量のスワロも大量のポリッシュも
まだゆっくり眺めることができず・・・涙
そんな昨日のランチ
パスタ~♪

モリモリ野菜で隠れちゃってますが、下に2種類のパスタが♪
夫は・・・
カレー♪

これまた野菜モリモリのカレー。
横浜関内のD'epiceとゆーところです。
とにかく、野菜がおいしい!店員さんが親切丁寧!
観光地にはさまれたオフィス街にあるので、土日とかは穴場です☆
友達とよくランチに来ていたのですが、夫とははじめて。
テラスがあるのでワンちゃんもOKです。
からまってますよ

リードが絡まりすぎて身動きがとれず途方にくれる我が家の犬。
しかし・・・4月の日差しは思った以上に強く・・・。
日焼け止め忘れた!と思ったときには首筋ジリジリ、手の甲ジリジリ。
もう日焼け止めは必須ですね。

さて!今から届いた大量の荷物たちを片付けま~す。
明日くらいにはご紹介できるかな~。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

