スポンサーサイト


届いたポリッシュ

買ったポリッシュたちを紹介します・・・が!!
新作とかはあまりありません^^;
今回は自分が欲しいものというより、友達やハンドモデル様が来てくれた時に
リクエストに応えられるようまんべんなく揃えておきたいな~と思いまして。
あまり持ってなかった色や使えそうな色を中心に選びました。
さくさくっといきましょ~^^

OPIその1
OPIその1

左から
I48 ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム
 インディアコレクションから。
 はっきり言ってノーマークでしたがきらきらブログのともこさん
 のフレンチを見た瞬間に購入決定!!
 グレーっぽく見えますが、塗ると肌なじみのいいグレイッシュピンクベージュです。
M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?
 青みよりのライラック色ですが、彩度がおさえめなのでわりと誰にでも
 合いそうかな~と思いました。ゴールドパール入りでキレイです。
B62 ギブ・ミー・ザ・ムーン
 この手の色はすごい好きです。ブルーパールの入ったグレイッシュなパープル色。
 シアーな感じなので重ねて使ってもかわいいかも^^
R52 シベリアン・ナイツ
 1度塗りでお汁粉のような?紫色、2度塗りで黒に近い紫になります。
 名前は寒そうですが浴衣の季節に短い爪に塗ったらかわいいと思って購入。

OPIその2
OPIその2

M27 コズ・ユー・メルテッド・イン・ザ・サン
 プリンセス・ルールのオレンジピンク版という感じ。塗ると意外とシアーなつき。
 白い肌にも、日焼けした肌にも合いそうです。
R44 プリンセス・ルール
 言わずと知れたこの色・・・実は持ってなかったんです^^;
 とりあえず買ってみたけど、やっぱかわいいね~^^
H19 パッション
 こちらも人気ですよね。少し青みですが正統派ピンクという感じ。
 マットすぎず、シアーすぎず、ナチュラルつや爪にピッタリといったところ。

このまま、essieに突入したいのですが、意外と長くなってしまったので
また今度にします。


最近、うちでは「アカサカ・サカス」が流行中。
行きたいとかそーゆーことではなく、語呂がね、イイ。
そろそろシャンプーどきな犬に「コノイヌ・クサス」
寝坊したときは「チコクダ・ヤバス」
・・・
みんなも言ってみよう!
クセになってなかなか治らなくなるよ!

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

ギブ・ミー・ザ・ムーンは私も欲しい色リストに入れてます!
グレイッシュでシアーな感じであれば、
寒色でも手に馴染んでくれそうですもんね。
クールな出来る女になれそうです…(爪だけ)

新色、一応チェックしてますが、
既におなじみの色だけど、まだ持ってない色が
気になっています。
「この色もいいかもー」って色々考えるのが楽しいですね☆

赤坂サカス語録(?)面白すぎます!
それは是非とも流行らせたい。
私も考えてみよっとー♪

No title

ayaさん、こんにちは^^

ギブ・ミー・ザ・ムーンはかなりかわいいです^^
ラメとかホロと相性よさそうなんで今から
何と合わせようかワクワクしてます^^
目指せ、出来る女・・・風!ってことで^^;

新色も気になるんですが、他のも見てるうちに
こんなのあったんだ、これいいかも~ってなっちゃうんですよね。
迷っている時間も楽しかったりして^^

アカサカ・サカス、クセになりますよ~。
ちょっと無表情で早口言葉風に言うと、楽しさアップです。

No title

こんにちは!
私のつたないブログを紹介してくださってうれしい限りです。
I48は、おとなしいながらも上品な華やかさのあるポリッシュなので
とてもお気に入りです~。
B62、私も持ってます!ラメと相性バツグンでした。
せいさんのB62ネイルが楽しみです♪

No title

ともこさん、こんにちは^^

I48はともこさんのフレンチネイルを拝見した瞬間に決めました。
それくらいステキで衝撃的でした☆
何色!って一言では言い表せない深みのある色ですよね。
B62もいい色ですよね。ともこさんもお持ちなんですね。うれしい^^
シルバーラメと合わせたいな~と思っています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

