スポンサーサイト


届いたポリッシュ2

essie編ですが、この4本だけで~す。
あとはトップコート類とかグルーとかなんで^^;

essie~♪

左から
634 ルッキン・フォー・ラブ
 いまさら感満載ですが、一応買ってみました^^;
 キレイな色です。
547 サンディ・ビーチ
 超シアーなベージュが欲しかったので。
417 フラワーガール
 淡~い白ピンクに偏光グリーンパールがカワイイ!
 どう使うか考え中・・・
585 クール・ロッツ
 これすげ~欲しかった。アプリコット色に見えますが、塗っても色はほぼつかず
 上品なゴールドパールがきらめきます。爪の血色がよく見えそうです。

あとessieはessieでもスムージー初めて買ってみました。
いい香り~♪

左から
ペア&フィグ(いちじくのこと?)
キゥイ&ライム
ブルーベリー&バナナ
クリエイティブやアボジュースも持ってますが、香りは一番上品な感じかも。
質感はアボジュースよりしっとり、クリエイティブよりさっぱりかな。

あとスワロフスキーなんですが、新色のモカを買いました。
今までこげ茶を使いたいときはジェットナットを使ってましたが
メタリック感がちょっと浮いちゃうな~と思っていたので、
モカの登場は嬉しい限りです。

明日あたりゆっくり新しいポリッシュを使って塗れそうです^^
楽しみだな~。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは♪
おぉ!!クール・ロッツ購入されたんですね☆
せいさんが使ったネイル、早くみたいな。

ちなみにフラワーガール、私もすっごい欲しいネイルの一つです。
ピンク好きの私にとってはたまらないっす。

No title

サンディビーチ買われたんですね!
前回欲しいっておっしゃってましたもんね。
(誘惑した覚えがvv・・・)

essieスムージーもまた美味しそうな名前ですね。
ヨーグルトに入れたら美味しいそう(@ ̄¬ ̄@)

せいさんのネイル楽しみです♪

No title

MYUさん、こんにちは^^

クール・ロッツ買っちゃいました☆
思っていた通りの上品なゴールドパールに感動です^^
フラワーガールは名前で買っちゃったんですが、
繊細なピンクとグリーンパールがめちゃくちゃかわいいです。
きっとMYUさんの手に似合うと思います^^

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ええ、誘惑されましたとも^^
季節を問わず、活躍してくれそうなので
誘惑されて大正解でした☆
イエベの私の肌になじんでくれそうです^^

スムージーいいにおいなんです。
お腹空いてたらやばいですね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

