

シンプル、メンズネイル

最近、記事の内容がマンネリ化してきている気がするので・・・。
今日は趣向を変えて、メンズネイルとか載せちゃいます。
モデルは夫。190cmの大男なので手もデカイです。

メンズネイル~♪

昔はメンズネイルなんて、ええ~って思っていたんですが、
男の人の手が好きっていう女の子はけっこういると思うし、
汚い手よりはキレイな方がいいに決まっているわけで。

ケアをしてキレイになった手には、やっぱちょっとアートしてみたくなったり
するわけで・・・。

右手~♪

無理やり塗らせていただきました。
この前買ったばかりのOPI、R52 シベリアン・ナイツです。
黒に見えますが、実は紫。
スクエアのスワロフスキー、ゴールデンシャドーを1個だけ。

アップで。
アップ~♪

スクエアってシンプルだけど存在感あるなぁ。

半日だけのアートでした。

ちなみに私は男の人の首筋が好きです^^
ちょい斜め後ろから見ていたい・・・ぐふふ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

