スポンサーサイト


ギブ・ミー・ザ・ムーンでリボンネイル

最近、フォトショップのご機嫌がナナメで困ってます・・・。
時間かかってしょーがない・・・。

そんな(どんな?)今のネイルです。
リボン~♪

ギブ・ミー・ザ・ムーンを塗りたいがためのネイルです^^
シルバーラメでシロップと思ったんですが、それだと寒色系に寄り過ぎて
私の黄みよりの肌には合わない気がしました。
それで色々試したあげく、にぎやかなラメポリッシュでごまかしたつもりです^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・OPI B62 ギブ・ミー・ザ・ムーン
・ウィンマックス・・・ごめんなさい品番わからず
・TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト

1 ギブ・ミー・ザ・ムーンを2度塗り
2 ウィンマックスのラメを1度塗り
3 オーロラ・ミストを1度塗り
4 薬指にスワロのパープルベルベットss5とクリスタルムーンライトss9で
  リボン風に。

この品番のわからない100均ポリッシュ、自分的にはすんごい好きです。
六角のオーロラホロとピンクのメタリックホロがぎっしりです。
キッチュな感じがいいですね~☆
ギラギラ~♪

こんなにネイルにはハマる前は、素爪にこれだけとか塗ってました。
短い爪に塗るとポップな感じでかわいかったです。
オーロラミストのグリーン系ラメとも相性ヨシ。
もう1ショット~♪

今日(もう昨日?)はいい天気でしたね~。
今日はなにも用事がなかったんですが、あんまりいい天気なんで
犬の散歩がてら遠くの八百屋さんまで歩いて行ってみました。
まぁ遠くっつっても1kmくらいかな^^;
冬なら考えもしないけど、この陽気なら気持ちがいいものです。
調子に乗って、かぼちゃやらカリフラワーやら重いものばっか買っちゃって
帰り道を思うと気が遠くなりましたが・・・。
帰ってきたら相棒の再放送をゴロゴロしながら観る。
のんきな一日でした。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんわ☆

うわぁぁ♪♪すっごく可愛いです!!
やっぱりギブ・ミー・ザ・ムーン、キレイな色!
もう少しクールな色合いを想像してたのですが、
意外とパープルが発色してて、優しい色ですね☆
よし!これは絶対買いますー!

そして100均のラメポリ。こんなのあるんですね!
これで100円とは…素敵♪
ホロが水玉みたいに見えて、可愛さ倍増です(*´ェ`*)

あと、リボン型に置いたスワロ。
リボンの三角の部分を3段で作ると指の幅に収まらず、
2段で作ると微妙に余っちゃってなんかヘン…って思ってたのですが、
リボンを斜めにすればいいんですね!
そうかそうか!今度はそうしてみます~☆★

No title

さわやかで素敵ですね~!
ホロラメとすごく合っていてきらきらでうっとりです。
パープルベルベットの紫が引き立っていてほんとかわいい♪

前使ったときはB62だけ2度塗りしてて、
「プールに入りすぎた人の爪」になっちゃってたのですが
ホロラメを重ねるとこんなに軽やかになるんですね~。
わたしもまねっこしてB62使いたくなってきました。

No title

ayaさん、こんにちは^^

そうなんです、私ももっとブルー系なのかと思ったら、
パープルな感じなんですよ!
思ってた以上に繊細でかわいい色でした☆

100均のは値段のわりに優秀です^^
さっと塗っただけでも存在感があるのでアートするのが
面倒なときにも便利です^^

リボンはバランスが難しいですよね。
今回も試行錯誤しながらだったのですが、
ナナメなら小さい爪の私でも大丈夫でした☆
ぜひ試してみてください^^

No title

ともこさん、こんにちは^^

パープルベルベットは買ったものの、
ほとんど出番がなかったのでここぞとばかりに使ってみました^^
ともこさんにそう言っていただけて嬉しいです^^

私も肌がイエベなので、単色塗りだとちょっと浮いちゃって
いたのですが、ピンクのホロが中和してくれたかな~と思います。
ともこさんの以前されてたB62のネイル拝見しました^^
とってもキレイでした☆ブルージルコンがすごい合ってました!
また新作も楽しみにしています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

