スポンサーサイト


おまけのアーカーをちょいデコ

いつだかの雑誌のおまけについていた「アーカー」のチャームが出てきました。
安っぽい(失礼)ヒモが付いてたんですが、それはやだったので
自分で買ったアクセサリーパーツを取りつけてみました。
AHKHA♪

ちょっとポイントでスワロフスキーのクリスタルss3をポチ!
ん~カワイイ~。
ちゃんと「AHKAH」って彫ってあるんですよ。
アーカー人気ですよね。
私も欲しいんですけど、買うとなるとお値段的にもnojessとかになってしまう・・・^^;
いや、nojessだってとってもカワイイし、大好きなんですよ!
でもいつか名前の入っているネックレスとかオーダーしたいな~。
裏~♪

裏面はクリスタルでびっしりデコしてみました~。
これでリバーシブルとしてお楽しみいただけます^^
エコだ、エコ!せこいとか言わないでくれたまえ!

こんな風につけようかな~と思っています。
重ねづけ~♪

上の小さいダイヤ(数少ない本物^^;)はagateのもの。
下の大きいハートはこれまた何かの雑誌のおまけでnojessのポーチについてた
チャームを取り外しました~。

・・・まぁ、これでわかったのは私がいかにおまけに弱い人間かとゆーことですね。

ところで私のアクセサリー入れです。
通称「ドラクエの宝箱」。
宝箱~♪

これ見て「インパス!」とか思ったアナタ!
好きですね~。
友達が来ると、たいてい「開けていい?」って聞かれます。
この手の宝箱は開けたくなる衝動にかられるらしいです。

さっきテレビ観てたら「相棒」の鑑識さんと伊丹がリポビタンDのCMやってた!
ウケた^^似合わな~い!!

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

今日のデコも素敵ですね。
ランダムに並べるのも、いざやると難しいです…。

私も、密かに鑑識さん気になります(^^)
いい味を、出してる方ですよね。

No title

anegoさん、こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます^^
ランダムにデコって簡単なようで難しいですよね。
この隙間が気になる~!!みたいな^^;

鑑識さん、面白いですよね~^^
毎晩、裏相棒を観るために夜更かししています☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

