スポンサーサイト


メルヘンなシャボン玉ネイル

久しぶりにネイルチップ作ってみました。
シャボン玉~♪

ザ・メルヘン。
ザ・パステル。
って感じです^^

いつもお邪魔させていただいているにゃろさん
白グラデにカラーパールを使ったネイルをされてて、それがかわいくて^^
そういや私もカラーパール持ってたな~と思い作ったネイルです。

あんまり手がかかってないようにみえますが、
白ベースにアクリル絵の具でドットを描き、ラメがけし、
パステル系の丸ホロをちりばめ、カラーパールを置いてます。
何気に手がかかってるんですよ^^;

もう1ショット~♪

絵の具にしても、ホロもパールもピンク、黄色、ブルー、黄緑、紫・・・
色んな色を使っていますが、白をベースにし、パステル系でそろえたので
ごちゃごちゃした印象はありません。

ベースに使ったのはおなじみOPIのファニー・バニーです。
マットな白ポリにはないミルキーな感じがかわいいです。
自爪には透けちゃって難しいデザインもチップならOKですね。
おそろいでペディチップも作ろうかな~^^

お散歩コースにある藤(だよね?)が満開!
キレイ~♪

風に揺れる姿はなんとも風流ですな~。
ついこの前、年が明けたと思ったのに、もうゴールデン・ウィークですね。
うちは二人とも旅行がキライという変わり者夫婦のため(暗いよね~^^;)、
特に大きな予定はないのですが、ちょこちょこした予定がいっぱいなので
あっとゆー間に終わってしまいそうです・・・涙

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

お久しぶりですーー(´∀`)ノシ

キラキラ可愛いシャボン玉に惹かれてやって来ました♪

この色合いまさに「ザ・メルヘン」って感じで可愛過ぎます(≧∀≦)
カラーパールがポンポンっと乗ってるのが素敵ですね!

すごくせいさんらしいと思いました~~★

ご無沙汰です♪

こんばんは!!
ブログ紹介までありがとうございます(;U;)
いや~、同じカラーパールというパーツを使っているのに、
このシャボン玉ネイル可愛すぎますv-238
こういう色合いって見ているだけで幸せになっちゃいますね(*^3^*)

わ!もう藤の花が咲く季節だったんですか~!!
なんだか最近花を見ていないので、かなり癒されてしまいました♪
藤ってほんとに綺麗ですよね(≧U≦)

No title

明希さん、こんにちは^^

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪
カラーパールは前々から何かかわいく使えないかな~と
思っていたので明希さんにそう言っていただけて
とてもうれしいです~^^
マイリトルポニーのネイルシールとかあったら似合いそうですよね☆

No title

にゃろさん、こんにちは^^

にゃろさんのネイルが、あまりにかわいかったので
私もカラーパール使ってみました^^
パステル系は無敵にかわいいですよね。
自爪にするならやっぱり白グラデに挑戦してみたいです☆

そうなんですよ、気が付いたら藤が咲いてました。
このぶどうみたいな感じがなんとも優雅でステキです。
春は咲く花で季節の移り変わりが分かるから楽しいですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

