スポンサーサイト


バレリーナのキーホルダー

Afternoon teaでかわいいキーホルダーを売っていたので
一目ぼれで買ってしまいました。
バレリーナ♪

バレリーナ^^
去年くらいから好きなモチーフです。

でも、もうちょっとかわいくなるんじゃないか?と思いました。
もうちょっとピンクが欲しいな~。
もうちょっとキラキラが欲しいな~。とか考えながら
あーしてみたり、こーしてみたりしているうちに
こんなんなりました。

姫系?

もともと付いていた、黒いハートの代わりに
スワロフスキーのローズとオーロラをチェーンにぶらさげたり、
使ってないピアスのパーツにバラをちょこんとくっつけてみたり・・・。

なんかちょい姫系?
柄じゃないな~^^;
でもとても気に入りました^^大満足っす。
鍵ってほぼ毎日手にするものだから、キーホルダーがかわいいと
バッグから取り出すのが楽しみになりますよね。
じつはおそろいでストラップも買ってしまったのですが、
もうすぐ携帯を変える予定なので、それまでおあずけにしました。

んふふ~♪
「相棒・劇場版」予約しちゃいました~。便利な時代です。
楽しみじゃ~。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

可愛い~!

パーツを変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わるとは!!
めちゃめちゃ可愛いですv-238

せいさんのブログでよく登場するハートのスワロ、
キラキラで可愛いですね♪
こんなキーホルダーがあったら即買いしてしまいます~(≧ω≦)

No title

にゃろさん、こんにちは^^

元のままでも十分かわいいキーホルダーだったんですが、
ピンク好きとしましてはもうちょっとピンクが欲しかったので
色々やってみました^^
お褒めいただけて嬉しいです~☆
ハートのスワロは本当にめちゃくちゃキレイです。
見ているだけで幸せですよ~♪
もっと小さいのがあればネイルピアスとかに使えるのに~って
いつも思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

